忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は母のお供で阪急百貨店に行ってきました。

まずは母のジャケットとセーターなどを買いに行きました。
お供の御礼にわたしもパンツ(下着とちゃうで~)を買ってもらいました。(*^^)v

それからお目当ての北海道物産展へ・・・
だけどすごい人で、何を買うにも並ばなきゃ買えなくて・・・
結局ズワイガニのお弁当(1個2001円)を30分並んで買いました。
肉厚ですっごく美味しかった(写真撮り忘れちゃった)

それからあと買ったのは、牧場のとろとろプリン(1個389円)
高いから美味しいかなって思ったけど普通やった(笑)



でも空き瓶がすごく可愛かったのでボタンとか小物入れに使えそうです。

そのあと母の帽子を買って、地下の食料品売り場へ。

食料品売り場で国産の松茸(6000円)の小さいのを1本購入
(これは私の口には入りそうにはありません(/_;))

それからおやつに買った「栗きんとん」(期間限定品)



(危うく写真を撮り忘れそうだった・・・)

家に帰って食べたんだけどすっごく美味しくて止まりませ~ん

三人家族だから一人2個。
う~ん、もっと食べた~い。
家族に見られないうちにぜ~んぶ食べて証拠隠滅しようかな

昨日は本当にリッチな一日でした。
ちなみにこの日私が使った金額は0円でした。
み~んな母のおごりでした♪



ブログランキングポチットお願いします。
ただ今41位です。いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かおるさんへ

北海道産美味しいよね。
お魚も野菜も果物もお菓子も大好き!

白い恋人食べたかったなぁ。。。

無題

最高のお供
使った金額0円で
幸せな
みかんさん

しかし
北海道産は美味しいよね

moroさんへ

この栗きんとんはお正月の栗きんとんとは違ってどちらかと言うと茶巾絞りみたいな感じであっさりしています。
お正月の栗きんとんもだ~いすき

anneさんへ

娘娘饅頭(にゃあにゃあまんじゅう)って面白い名前ですね。
食べてみたいなぁ・・

よかったね。

みかんさん、うらやましいな~。
栗きんとん、好きなのよね~。
美味しそう・・・。

無題

そういえば地元に娘娘饅頭(にゃあにゃあまんじゅう)というのがあって
彼がおいしいからとお土産に買ってきてくれたんだけど
車の中でおいしいからと全部食べてしまった、という
話を思い出しました。
いまだ私はそのお饅頭を食べたことがありません。

みーちゃんへ

それじゃあ、荷物持ちお願いします(笑)

こっとんふらわぁさんへ

名前は松月堂の「栗きんとん」

地下の和菓子のところに1週間だけ出してるとか言ってたから早く行った方がいいよ^^

どこの?

その栗きんとんは地下だよね?
どこのお店?期間限定だと催事コーナーかな?
次女に買ってきてもらうから、教えてね。

無題

おいしそう~食欲の秋ですね。最近美味しいもの食べてないな。
お母様私も連れてって!

娘子さんへ

むふふ・・・みかん肥ゆる秋です

秋の味覚は格別ですね。

無題

食欲の秋ですね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]