忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます

朝方、すごいカミナリの音に目が覚めました

その後ウトウトしていると今度は#せみの鳴き声に起こされました。

今朝はすっかりいいお天気

だんだん暑くなりますが、夏バテなどしないように元気に過ごしましょうね。



金曜日からいろいろ突発的な用事が出来てしまいチクチクは進んでません。(-_-;)

なので今日は以前紹介した作品ですがまだ見ていない方も多いと思いますので
スカラップキルトのバッグ」を紹介します。



これは娘が気に入ってくれたので娘にあげるとか以前書いていましたが、
お嫁に行く時に持って行かせるのを忘れてました。(^^ゞ

昨日丁度いい大きさのバッグがなかったので、私が使っちゃいました。へへへ。



昨日はみゆきが久々のオフの日だったので、本町へ
合宿用の洋服などいろいろ買い出しに行ってきました。

そこで見つけたこれ↓買っちゃいました。


だって、半額だったから・・・・。



ブログランキングポチットお願いします。
ただ今13位です。いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あつりんさんへ

こんなので良かったら真似してもいいですよ^^

ビリー楽しいですか?
本当に1週間で効果が出てくるのかしら?

素敵~♪

ちょうどこの間、教室でスカラップ習ったところです☆
このバッグ素敵ですね~(*´ー`*人)
マネしても良いですか~?(*^▽^*)
マネできるかしら・・・(^∀^;)

私もビリ~やってます☆
3日目でシップ貼りました・・・(^∀^;)
効果はまだありません(笑)

かのんさんへ

スカラップは好きなんだけどアイロンで型をつけるところが邪魔くさいです。

入隊・・・あれって年齢制限はないんでしょうか?(笑)
TVのコマーシャル(通販)を見てたらやってみたくなりますよね。
あれだけ痩せるにはそうとうやらなくっちゃ。

無題

スカラップ、一度はやってみたいです。
白地にカラフルな布合わせがかわいいですね♪
みかんんさんは入隊しないんですか?
私はちょっと興味あり・・・(^m^)

こっとんふらわぁさんへ

おっと!
宿題ねぇ。
まあ、いろいろございまして今しばらくお待ちくだされ。
明日もまた出かけなきゃいけないし、ちょっと優先順位が変わってしまって・・・。
じゃあ、目標は10日までにってことで許して~

るんさんへ

750円だったよん。
るんさんも頑張っちゃう?

無題

なんだ・・・
私もみかんちゃんが、使うのかと思ったよ(爆)
ウォーキングじゃあ、飽き足りなくて
いよいよ、本格ダイエットに突入かと・・・ハハハ
スカラップのバック、白ベースで今の季節に
ぴったりでかわいい
ついでに、宿題のバックも今の季節にぴったりなんだけど?
(と、イヤミを言ってみた・・・

無題

ふふっ・・半額なら私も欲しいわ~(笑)
腹筋鍛えてウエストもキュッとなってから
みんなとお会いしたいもんだわ・・へへっ。

きのみさんへ

だから、誤解だって
これはみゆきのだよ。
クラブでブートキャンプに入隊するらしいのよ。
私ができるわけ無いじゃん。
しんじゃうよ。
そういうきのみさんも密かにやってるんじゃないの~?

つくしさんへ

スカラップというのは扇型(半円形)を連ねた縁取りの事を言います。

サイズはタテ25cm×ヨコ30cm×マチ5cm(持ち手は含みません)です。

1つのスカラップキルトの角から角は約12cmで19枚使っています。

ちょっとお出かけするのに丁度よい大きさです。

ゆめこさんへ

ぎゃは(/∀\*)
誤解だよ。
これは三女が使うんだよ。
みかんのおなかは三段腹なので割れませんてば~

無題

おやおや、半額だったからなんて
言い訳しちゃってぇ
白状しちゃいなさい!
ほんとは腹筋きたえて
「ビリーの後ろでやりたいっ」って(笑)

スカラップって

「弧」のことなんですか?
どれくらいの大きさですか?
最近、バッグの大きさがとても気になる私です。

玉手箱

いくつもお宝が出てくるみかんさんったら、スゴイです!

腹筋鍛えて、お腹が割れてるみかんさんを見てみたいわ~^^

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]