忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は皆さんのお陰でランキングが15位まで上昇しました。



すっごく嬉しいです
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



今日は、ちょっと古い作品ですが、私のお気に入りをご紹介します。



ミニホーキです。
これは、飾りにもなりますし、ほこりを払うのにとっても便利です。
タペストリーやぬいぐるみなど飾っているとすぐにほこりが溜まってしまいますよね。
そんな時このミニホーキでチョチョット払うとすぐに綺麗になるんです。

↓これは1時間もあれば出来るカントリータイプ。





バザー用に皆さんも作ってみませんか?

作り方をアップしたいのですが、ミニホーキが今手に入らないので、入り次第アップしますね。



ブログランキングポチットお願いします。
ただ今15位です。いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみさんへ

え~!!!!!
13位!
見たかったなあ。
いまはもう16位やわ。

パソコンで使うのはmoroちゃんの話。
私は飾ってあるタペストリーやドールのほこりを掃うのに使ってるんだよ。
しかし・・・パソコンの前でお菓子食べてるのは当たってる。

みやんさんへ

ちょっと、昨日更新せんかったら16位やわ(/_;)
今から更新しよっと!

おおおっ!

いま、13位やったで~!
すごいねっ
こうなったら10位以内にランクインしてほしいなぁ~
ほうき、パソコン周りに置いとくのか・・
ふむふむ。
パン食べながらPCしてるわけじゃないよね、もちろん(笑)

きゃはは×2

私も見たよ~♪

『14位』が光ってたね♪

おめでとう(。・ω・ノノ゛

きゃはは

14位になってたわ
バンザ~イ

ためさんへ

ありがとう。
今は少し落ちて17位です(T_T)

ホーキ可愛いでしょ?
いやいや簡単な方は小学生にでも作れますぞ。
ためさんなら絶対に作れますよ。

かわい~♪

可愛くて使うのが勿体無いですね~
作り方のUPが待たれますが
作らない・・いえ作れないと思います(笑)
15位おめでとうございます♪

moonlightさんへ

いつもありがとう。
PCの調子はいいのかな?
早くいいのを買って毎日遊びに来てね(笑)

このホーキは重宝しまっせ。

ゆめこさんへ

名無しの権兵衛は誰やろ~?って考えてた所です。
台風が近づいて来てるけど、大丈夫?
こっちは今のところ嵐の前の静けさです。
大阪は直撃は免れそうですが、静岡は直撃かも・・・十分気をつけてね。

moroさんへ

ブログアップは構いませんけど、しょーもないもんで恥ずかしいです。ハハハ

みんさんへ

みんさんちにもあるの?
そうそう、何年か前カントリーブームだった頃流行りましたよね。

最近は見かけなくなりましたね。

カシスさんへ

今日は早速3つも落ちてしまいました。キープは難しいですね。
とにかく皆さんのポチットが頼りです。
よろしくね。

かわいいっ!

うさぎさんのほうき、かわいいなぁ。
みかん♪ちゃんちに来ると、
いつもわくわくします。

夏らしい、愛らしいイラストも、ほっとして落ちつきます。
癒しだぁ(笑) ありがと!

無題

↓名前入れるの忘れました^^;

台風どうですか?

最近雨ばっかりですねぇ。みかんさんの元気なblogでジメジメ吹っ飛びます^^
なるほど!こんなカワイイほうきなら飾っておいてもおされですね。
作り片アップ、待ってマス!

無題

みかんさん、ほうきかわいいね~。
パソコン周りにぴったりやんね。
昨日、届きました~、ありがとうございました。
全部、後日ブログでアップしてもいいですか??

無題

うわぁ~懐かしい!私もドール作っている時代に作ったもんです。でも・・・今このホーキないですねぇ~~。

おはようございます

可愛い小物・・・(^。^)y-.。o○
ランキングも上がってよかった~
キープは大変でしょうけど・・・

みーこさんへ

すごく可愛いブログでしたね。
またお邪魔しますね。

このホーキ、最初はテーブル用とかベッド用に用意していたんだけど、ある日、ドールのほこりをどうしてとろうかと悩んでたんです。
洗うとちょっと心配だし掃除機じゃうまく行かないし、はたきもダメ。
布に付いたほこりって取れないのよね。
そこでこれを思い出してささっと掃ったらすごくキレイになったので、それからは良く登場します。私のお気に入りです。

Y.ITOさんへ

最近はパッチワークや手づくりの記事ばかりでコメントし辛くてごめんなさいm(__)m。
そのうえ、バタバタと踏み逃げしちゃってます。

これ、パソコンのキーボードの掃除にもいいですよ

これもまた。。。♪

可愛いわ~
ホウキか・・・
作ったら、掃除したくなるかな?
掃除嫌いなダメ主婦よ(旦那が可哀そうだったかも!!)
作り方アップ、楽しみに待ってます
ブログはコメントにリンクしてありますよ~
あまり更新してないけどねヾ(;´▽`A``

無題

机周りやパソコン周りに使いたいです。

こっとんふらわぁさんへ

コットンちゃんのお陰です
でも、すぐに落ちちゃうんだよね。
引き続き応援頼むね。

コットンちゃんもランキング始めたんだね。
ポチッとしてくるね。

つくしさんへ

女の子バージョンも可愛いですね。
工夫次第でいろいろ出来ますね。

つくしさんもランキング20位おめでとう!
一緒に上位ランキングを目指そうね。

すごいね!

今、ぽちっとしたときは16位だったけど
20位に入るって、すごいよね
たくさんの人が見てくれてるんだね
耳ながうさちゃん、かわいい

アイデアですね~!

かわいいミニホーキですね!私は、女の子バージョンが頭に浮かびました!
今、600ポイントの15位!!10位以内も、もうすぐですね!ぽち!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]