忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでプレゼント企画が無事に終了しました。

↓の日記書くのに写真アップして抽選しながら書いてたから、
1時間以上かかったわ(笑)
疲れたけど楽しかったです♪
参加してくださった皆さんありがとうございました。

これからも楽しいブログにしていけるように
頑張りますので皆さんも応援してくださいね。

たくさんの出逢いがありますように・・・


賞品が届きましたら、御手数ですがコメントに
「届きました」のご連絡をお願いします。



ブログランキングポチットお願いします。
ただ今24位です。いつもありがとう


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こころんさんへ

いやほんまに気を使わんとって~(笑)
ポチット毎日してくれるだけで、十分嬉しいのに
でも、何が届くんやろ?
もうすでにニヤニヤしてまふ
ありがとう。

きのみさんへ

ポチットありがとう。
きのみさんだったら絶対に使ってもらえそう
でも糸は使うのが勿体無いやろ?

無題

みかんさん、ボチっとだけでいいってことでしたが、プレゼントしてもらったのがホント嬉しかったんで、私からも送らせてもらいましたわ。今日姫路から、茶色の封筒、ヤマトメール便で。何が届くか、一人でお風呂に入っている最中でも、にやにやしながら待っててね・・・ってたいした物入ってないんだけど・・・。(*^_^*)じゃ、ボチッとしてきますね。(^^)/

無題

届いた~!
ささやかなお礼ではありますが、ポチっと押しました(笑)
これからアップするよん
どうもありがとう♪
かわいい系の小物作りに使わせていただきまっす

erikoさんへ

ひひひひひ。
パパの分がないけど許してね。

飾ってないで使い捨てでいいって~。
洗ったらボロボロになるかも。

ありがとー!

みかんちゃん、届いたよ!
アレだよね?わざわざわたしのために作ってくれたんだよね?
うれしー(うるうる)
もう、使えない、かざっとく!
ほんとにありがとう。

こころんさんへ

もう届きましたか(早い!)
今日もポチッとありがとう。

何とか15位をキープしてくれているようです。(ドキドキ)

今週は本当に忙しかった」ので、ぜんぜんチクチクしてなかったので、来週からまた少しチクチクに励みますね。
こころんさんも頑張ってね(宿題)

いまボチっとしてきました

15位でしたよ。今日残念賞が届いたので、かわいらしくて、うれしくって報告に来たのですが、ボチっが気になったので先に行ってきたのでした。(*^_^*) 今週はショップオープンとプレゼント発送で大変でしたでしょう?週末はあいにくの空模様だそうで、ゆっくり休んでくださいね~

みーこさんへ

気に入っていただけて嬉しいです。
私もこの生地が好きで、色違いの赤も買ってみました。
本当にラッキーでしたね。
ブログが完成したら教えてね。

届きました!!

無事に届きましたよ~
か か 可愛い♪
なんてエレガントな布なんでしょう!(^^)!
大切に使いますね
今の嵌りがロマンティックなので、ドンピシャです

ポピーちゃ~~~ん

ありがとうありがとう!
私も今見て15位になってたからビックリしました。
こんなこと二度とないかもしれないから、写真に撮っておきました。(笑)
本当に皆さんのお陰です
ポピーちゃんみなさんありがとう

ゆめこさんへ

喜んでいただけて私も嬉しいです。
私も花柄は大好きなんだけど優柔不断ですぐに他のものが作りたくなってしまったりします。
これからもよろしくお願いしますね。

もっちさんへ

もっちさんポチッとありがとう
時間帯によって浮き沈みが激しいんです。
今見たら18位でした。
あのバッグも可愛いでしょ?
リバーシブルになってるし、折りたたんで鞄の中にお供させてあげてください。
これからもよろしくね!!

かのんさんへ

すごく簡単そうでしょ?イヒ。
写真とプリントが違うけど、女のこの方が可愛かったので買ってきました。
絵はペイントなんですよ。
こんなのが書けたらいいですよね~♪
出来上がりを楽しみにしています。

こころんさんへ

ポチットご馳走様でした。
すごく嬉しいです。
油断してるとすぐに落っこちてしまうので更新あるのみですね。
頑張りまーす。
こころんさんありがとう

インディゴさんへ

無事に届いて良かったです。
ミシンで仕上げてしまったのが心残りです。
お友達に当たったことを自慢しても作品は遠めに見せてください(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。

うほほ~い♪

みかん♪ちゃん
18位やったよ~~~♪
嬉しくて言いに来てしまいした(*^o^*)v

ありがとうございま~す!

A賞のポーチ、今日届きました。
バラ柄好きの私としては、とっても嬉しいデス。
しばらくは使わずに、眺めさせて頂きます^^
ホントにありがとうございました。
ポチッとね~ヾ(@~▽~@)ノ

今日届きました

仕事から帰ったら、届いていました!

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。とってもかわいいプリントです。
たくさん、入るように工夫されていますね。

お礼ポチット、24位でした。

到着~!!

プレゼント届きました!嬉しかったです~!
明日のブログで紹介させていただきますね。
割りと簡単そうなキットなので、製作中のものが終わったら、早速作ってみようと思います。
その時にも必ず連絡しますからね。
ホントにどうもありがとうございました\(@^▽^@)

いま19位でしたよ~

いまボチって行ってきたら19位にあがってました。すごいですね~みかんさん。ボチが好きってことでしたので、たびたび協力させてもらいます。これからもブログがんばってくださいね。

届きました♪♪

可愛い巾着袋どうもありがとうございました。
いつもお昼頃郵便が届くので
朝ポストにお願いして出かけました。
今帰って来て
みかんさんからのプレゼント頂きました。
本当可愛い!!大切にします。
明日も出かけてお友達と会うので
どうやって見せびらかそうかと楽しみ!
これからも宜しくお願いします。
又 ポチッとしに来ますね。

まあちゃんへ

残念だったね。
また今度も参加してね。
当たるまで参加してね。
当たっても参加してね(笑)
いつもポチットありがとう。

残念でした。。

う~ん、外れてしまいました。。
でも、楽しかったで~す♪
どきどき感がたまりませんね!!

当選された皆様、おめでとうございます♪

では、ポチッとな。。

みやんさんへ

温かいお言葉ありがとうございます
やっぱり皆さんの応援が励ましになってます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
今日はなぜかかしこまってる(笑)
ほな!

届きました♪

みかん♪ちゃん
とっても素敵な巾着袋が届きました(*^o^*)v
ありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。

これからも微力ですがポチッと頑張りま~す!!

みかん♪ちゃんも頑張って下さいね(*^_^*)

益々のご発展をお祈りしています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]