忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。今日は全国的にお天気が悪いようですね。
こんな時は楽しい事をしなくっちゃね。
さて、残念賞の抽選会に入りまーす。

残念賞はコースター(2枚一組)を5名の方へプレゼントします。



抽選番号は下の通りです。
1.カシスさん 2.まあちゃん 3.キルトさん 4.きのみさん 5.なつさん
6.moroさん 7.ぐぅちゃん 8.erikoさん 9.るんさん 10.花さん
11.anneさん 12.dendenさん 13.かえるさん 14.こころんさん 15.よーちゃん
16.みんさん 17.つくしさん 18.ケンケンさん 19.マキロンさん 

それでは抽選君にお願いしましょう!
ではおまじないを・・・ケッハモルタアケッハモヌラタア(どこかで聞いたな)(笑)



当たりましたか?

外れた14名の方残念でした。
ですが、太っ腹(ほんまに太い)のみかんはあと5名にこれをプレゼントしちゃいます。
みかんのブロマイド!!!!(いらんか)(笑)
本当はこれ!!キルト糸2個セット。



抽選番号は下の通りです。
1.カシスさん 2.まあちゃん 3.きのみさん 4.なつさん 5.moroさん
6.ぐぅちゃん 7.るんさん 8.花さん 9.anneさん 10.dendenさん
11.みんさん 12.つくしさん 13.ケンケンさん 14.マキロンさん 

それでは抽選君にお願いしましょう!
ではおまじないを・・・ケッハモルタアケッハモヌラタア(またかよ)(笑)



当たりましたか?
当たらなかった方は本当に残念でした。
また次回挑戦してみてね。

それでは当選者の発表です。

コースター5名
8.erikoさん 3.キルトさん 13.かえるさん 15.よーちゃん 14.こころんさん 

キルト糸5名
3.きのみさん 9.anneさん 7.るんさん 12.つくしさん 5.moroさん

おめでとうございました。

それではキルトさん、かえるさん、よーちゃん、こころんさん、つくしさん、住所とお名前をお知らせくださいね。
メールはmikan.nakayoshi@gmail.com あてにお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
ただ今24位です。いつもありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

anneさんへ

ははは、外れたと思ってたんですか?(笑)
でも、突然届く方がビックリしますよね。
良かった

お知らせありがとう

届きました♪

実は、残念賞まではちゃんと自分の
名前を確かめていたのですけど
残念賞の残念賞でも自分は11番だと
思っていてあたってないと
思い込んでいたみたいです。
今日、商品が届いてびっくりしました。
と同時にとってもうれしかったです。
ありがとうございます♪

かえるさんへ

おめでとう!
今日送るからね。
使い捨てにしてください。(笑)

当たった~♪

当たっちゃった(*^。^*)
みかんさんありがとう。
コースターすごくうれしい。
なんだか使うのがもったいないなあ・・・
しばらく飾っとこう♪

きのみさんへ

おめでとう!
ブロマイドの方がいい?(笑)
いやいやそれはやめておきましょう。
ではあした送りますね。
コースターの交換会絶対やろうね。
でも、もう少し待ってね。

るんさんへ

あっちゃ===
そやった!るんさんの住所知らんかったわ。
すみませ~ん。
メールで教えてね。よろしく!

わーい、わーい

残念賞が当たった~♪
ええっ~、キルト糸~?
みかんちゃんのブロマイドじゃないのぉ~~?
うそうそ、うれしいですっ
ありがとう抽選君!
いつか、みかんちゃんとコースターの交換をしたいです♪♪

無題

わーい!わーい!当たった♪
みかんさん、ありがとうございます!
でも・・私の住所はわかってるんでしょうか??(笑)

みんさんへ

残念だったね。
泣かないで~
また次絶対にするからね。
その時はもっといいのが当たるかも・・・っと夢を大きく持ちましょう!
実は私もまったくくじ運が悪い女です
でもいつかは宝くじを当ててやるぞ~~~!

こころんさんへ

こころんさん、おめでとう!
額だなんて・・(〃▽〃)
一番綺麗に縫えてるのを探さなくっちゃ。
待っててくださいね。

moroさんへ

おめでとう!
明日発送しますね。

(TωT)ウルウル

なんで、こんなに運がないんでしょぉ~~(; ̄д ̄)ハァ↓↓  2度目も外れてる・・。

当たった皆様おめでとうです!!

コースター欲しかったくすん ( ノω-、)

うわ~い!

みかんさん、コースター当たったようです。ふふふ。嬉しいなぁ~、なんたってみかんさんからだもの。届いたら、コーヒーの敷物などにしないで将来、みかん先生のようになりたいと、額に入れて飾っておきます。有り難うございます。

やった~~!!

うれしい~。最後の最後で当たった!!
みかんさん、ありがとう。
そして、お疲れ様です。♪

erikoさんへ

おめでとう!
ハッケミィのキエエィ!!!を入れ忘れた(笑)
当ててくれたの抽選君だよ。ははは。
明日送るね。

わーい

コッコさんに会えたぁ♪…じゃなくて、
ハッケミィのうらないが当ててくれました♪
(↑これもちょっとちがうかも?)

みかんちゃん、ありがとー。ちゅっちゅっちゅ(はぁと)

こっとんさんへ

やっと終わった。
これでやっと宿題に手がつけられる。
頑張りまっしょい。

無題

ホンマにご苦労はんどしたぁ・・・
当たったひと、おめでとうございます
きっと、宿題もまだでしょう
私も人のこと言えまへん
お互いちっとは、がんばりまひょ
なぜか、今日は大阪弁になっております

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]