忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました
第2回プレゼント企画の当選者を発表します。
パンパカパーーーーン

今回は抽選君(フリーソフト)を使って抽選いたしました。

みなさんの番号は7月6日のブログの表に左から順番に番号を打ちました。

A賞 ぽちっと賞 3名 「みかんオリジナル巾着袋」

①カシスさん ②まあちゃん ③みやんさん ④ゆめこさん ⑤キルトさん
⑥きのみさん ⑦なつさん  ⑧moroさん  ⑨ぐぅちゃん ⑩erikoさん
⑪るんさん  ⑫花さん   ⑬インディゴさん ⑭anneさん ⑮dendenさん 
⑯かえるさん 


16名のエントリーの中から3名を選びます。
発表!!抽選君お願いします。



さて、ご自分の番号をお確かめください。
あなたが当たりました!!

B賞  ホームページ賞 1名 「ホビーラホビーレ製、エコバッグ」

①こころんさん ②もっちさん ③よーちゃん ④みんさん

4名の中から1名を選びます。
発表!!抽選君お願いします。



はい2番のあなたですよ!!


C賞 ネットショップ リニューアルオープン賞 1名 「トートバッグ」

☆teriaさん

C賞はteriaさんの不戦勝でした。
おめでとうございます。



D賞 ブログ、めざせ40000カウント賞 1名 「ミニキルトキット」


①かのんさん ②つくしさん

2名の中から1名を選びます。
発表!!抽選君お願いします。



①番のかのんさん当たりましたよ。

当選者は
A賞 みやんさん・ゆめこさん・インディゴさん
B賞 もっちさん
C賞 teriaさん
D賞 かのんさん

おめでとうございました

インディゴさん ゆめこさん 御手数ですがホームページトップのメールにて住所とお名前をお知らせいただけますでしょうか?
今回残念ながら外れてしまった方には残念賞を抽選で5人の方にプレゼントしたいと思います。
発表は11日(水)です。
お楽しみに!!


ブログランキングポチットお願いします。
ただ今24位です。いつもありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

まあちゃん

ごめんね。
残念賞頑張ってね!
あたれあたれあたれああたれ・・あれれ?
当たりますように!!

無題

う~ん、残念です!!
でも参加できて楽しかったです♪
抽選君って面白いですね!!初めて知りました。
外れたけどもう一度抽選君出来るのかな~
楽しみ、楽しみ♪♪
では、ポチットとな。。

マキロンへ

来るのが遅いじょ~。
ははは。
↓の日記に暑中見舞いアップしたよ。
ありがとね。

ゆめこさんへ

おめでとうございます。
私もくじ運悪いんですよ(笑)
ゆめこさんこんなにたくさんの中から選ばれて運がありますよ。
これからもよろしくお願いしますね。

カシスさんへ

残念でしたね。
でもまだ残念賞がありますからね。
これからもよろしくね。

なつさんへ

残念でしたね。
こんなのがあるなんて私も知らなかったんですが、ネットで見つけちゃいました。
さて、残念賞はどなたに行くのでしょう?
当たるといいですね。

きのみさんへ

外れちゃってごめんね。
機械とは相性が悪いのかしら?(笑)
残念賞も頑張ってね。
え?頑張るのは抽選君か!

インディゴさんへ

おめでとう!
メール届きましたよ。
明日発送します。

みやんさんへ

みやんさん、いつもポチットありがとう。
ほんまに心強いです。
これからもよろしくね。
当選おめでとう!

無題

はじめまして。女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、当ファイブスタイルは女性に特化し、女性らしい5つのスタイルのカテゴリから貴女様のブログを紹介出来ればと考え、担当者である私が1つずつ訪問し、ご紹介させていただいております。
貴女様にもお役に立てればと思いますので、是非一度ご訪問下さるようお願いいたします。

詳しい説明はこちら⇒ http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、スパムのように不快に思われた方、および既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

おー

ええなあええなあw
乗り遅れたよ~ん(泣笑)

え~っ!?ホントですかぁ!??

ありがとうございます。いつもクジ運ないのに、すごく嬉しいデス。
今日はちょっとブルーになる事があったので、尚更ウレシイ...。
みなさんゴメンナサイ。有難く頂きますヽ(゜▽゜*)

(●^o^●)

はずれちゃいました・・・
が応援してまーす。
UP目指して頑張ってね~~~

残念でした~!

当選された方おめでとうございます。
それにしても『抽選君』にびっくり!!
みかんさん凄いわ(^^)v
もしかして常識なの・・?
初めて見ました。この年になっても知らないこと多いのね(笑)

はずれちゃった!

残念、はずれちゃいました
いやビックリ!こんな方法があるんだ
みかんちゃんはいろいろ探してくるね~
抽選クンって面白いね♪
当たったかた、おめでとうございます!

ありがとうございます!

のんびりしててごめんなさい!!
嬉し~いです。ありがとうございました。

\(*≧∇≦)/キャー!

今頃…ですよね(^^;;;
みかん♪ちゃん、ありがとう(*^o^*)v

めっちゃ嬉しいです。
抽選君もありがとうね♪

これからも「ぽちっと」頑張って続けますで~~~♪

moroさんへ

ほんまに残念やったね。
一番人気やったから仕方ないね。
でも残念賞が残ってるからもう一回楽しんでね♪

るんさんへ

かなりの激戦だったね。
残念賞はGETして帰ってね。
11日をお楽しみに♪

みーこさんへ

ラッキーだったね。
あのバッグもすごくかわいいのに皆さんどうして申し込まなかったのかしら?(笑)
月曜日に発送しますので待っててくださいね。

みんさんへ

参加してくれてありがとうね。
私もすごく楽しかった!
11日にまた来てくださいね。
え?毎日来てくれるって?

かえるさんへ

参加してくれてありがとう。
残念だったけど、まだチャンスが残ってるからね。
で、4万HITは踏めた?(笑)

もっちさんへ

おめでとう!
抽選君のお陰だよ。
良かったね。
いつもぽちっとありがとね

かのんさんへ

当選おめでとう!
今日の抽選は家族が出かけていてどうしようかと思っていたんだけど、抽選君に助けてもらいました。
お陰でスムーズに進みました。

ケンケンさんへ

あれ?ケンケンさん遅いよ。
エントリー間に合わなかったのね。
それじゃあ残念賞の時に加えておきますね。
今日はあいにく家族がみんな出かけていて抽選君に助けてもらいました。
また11日に来てくださいね。

つくしさんへ

残念でしたね。
でもまだ残念賞の抽選もありますからね。

こうして皆さんに応援していただいてすごく励みになってます。

つくしさんもランキング上がってきてますね。
がんばりましょうね!

残念~!

こんばんは~。いや~ん、残念やわ・・・。
当たった方、おめでとうございます。♪
残念賞にかけましょう~~。

無題

残念!外れてしまった~
おや?残念賞があるの?じゃあそれにまた期待をかけて・・(笑)
当たった方々おめでとうございます!

teria改め・・・

HNをteriaから「みーこ」に変更致します
嬉しいな♪
プレゼント当選
巾着とかなり悩んだのよね~
他の当選した皆さんおめでとうございます
惜しくも外れてしまった方も、残念賞があるとか
さすがはみかん♪さん
優しいわね~ぇ
頼れるお姉さまだわ

無題

う~~ん、残念。:゚(。ノω\。)゚・。でも、残念賞に期待するわ!!これまた楽しみです^^

当選された皆様、おめでとうです!!

残念だったにょ

すべりこみだったけど参加できてよかった。
懸賞君っておもしろいなあ。
初めてみたよ♪
当たった方 おめでとうございます(*^。^*)
みかんさんのブログこれからも楽しみにしています☆

ありがとうー!

またまた、当たりました!うれしいです。いいのかしらー?

ありがとうございます。<m(__)m>お礼ポチッとしました。25位でしたっ。

うれし~~!!

ダダダダダ・・・というドラムの音に続いて、
「パンパカパーン!」とラッパが鳴り響きました。
確かに聞こえた気がしましたよ!(爆)
抽選君、ナイスお仕事!ありがとうございまーす♪

おめでとう♪

プレゼント当選者の皆様、おめでと~~~(^ー^)ノ

みかんさん、太っ腹~~~(^o^)

それにしても、抽選君だなんてフリーソフトの存在、しりませんでした~。
便利なものがあるんですね! (★ゝω・)b⌒☆

残念!

二分の一、当選確率の一番高いところだったのに・・・。
かのんさん、おめでとうございます!
かわいいのを作ってくださいね!

みかんさん、どんどんランクが上がってますね!
おめでとうございます!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]