忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日10時からオープンします。
慌てて準備したので、おかしな所が一杯あるかも知れませんので、
皆さんよ~くチェックして掲示板かここで教えてくだされば嬉しいです。
中身は前回とあまり変わっていません。
ボチボチ増やして行きたいと思います。

さて、お祝いぽちっとをお願いしようかな?


ブログランキングポチットお願いします。
いつもありがとう

あはは、忘れてた~
ショップの入り口はホームページにありまーす。
http://www.geocities.jp/boutondore/
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みんさんへ

みんさんありがとう
何か一つにテーマを決めてやるのが一番いいと思うんだけど、気が多くてあれもこれもと欲張りですね。(笑)
今も頭の中はあれも作りたいこれも作りたいっていっぱいなのに、他にやる事が多くて手がつけられません。
ボチボチマイペースでやっていきますので、アドバイスよろしくお願いしますね。

もも姫さんへ

見ていただいてありがとうございました。
去年のように放置しないように頑張ります。
夢は自宅ショップを開く事なんだけど難しいよね。
ワンデイショップも去年1年はやらなかったし、またって見たいです。
自分で作ったものはお嫁に出すのはつらいので、これはショップ用と初めから心に決めて作ります。さあ頑張らなきゃ!

こんばんは~

先ほど、ショップを見てきました。いろいろ手がけているんですね~~。可愛い小物もあるし・・・沢山の方に見ていただけるといいですね~。
ラッキー777の日に、おめでとう^^

とても可愛かったです

今見てきました
七夕の日
オメデトウございます。。
ショップってネットだったんですねッ
教室開きながらの商品作り
すご~いバイタリティ(^◇^)

ピンクのバック可愛かった(^^♪
今日 一日中かかり、クマを製作しました
とっても愛着が出来
これを手放すのは辛いかも・・・・

みかんさんも注文が来ると娘をお嫁に出す気分なんでしょうね

頑張ってくださいねッ

こころんさんへ

早速、ありがとう
私の手作りが間に合わなかったので、クロスやキットでごまかしてるだけなんですよ。
でもね、あそこの手芸材料の所には私が使って便利だなとか使いやすいなと思うオススメの物を紹介して行こうと思います。
道具自体一杯あって何を使えばいいのか私も随分悩みましたから・・・。
また時々覗いてみてね。
見てるだけ~の人も大歓迎ですから(笑)
↑ちょっと古かったかな?

ショップ見てきましたよ♪

どんなものを扱っているのか?興味津々でした。キルトの完成品?未完成品(キット)?クロス類?どんなんだろうと思いましたら、いろんなものが揃っていて、びっくりしました。予想以上に品揃い豊富で、あれこれ、よくここまで揃えられましたね~主婦業も教室もあってご多忙なのに・・・というのが感想です。在庫僅かという、みかんさん手作り?の品もあって、目移りしてしまいますよ~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]