忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさ~ん、いつもHP、ブログ、そしてmixiを
応援して下さってありがとうございます
ささやかですが、感謝の気持ちを込めて、プレ企画をさせていただきました。

参加資格は、いつもコメントを下さってる方に差し上げたいと思います。
そして、これからもポチッと応援するよって言ってくださる方にも差し上げます。

今日、初めて立ち寄られた方も、これから応援してくださるのなら応募OKです。
くじ運の悪いあなたも、残念賞がもらえるかも・・・。
どしどし、応募してね。

(応募が多い場合は抽選になります)

応募方法は、ほしい賞品のアルファベットと賞品名コメントに書いてください。

締め切りは7月7日(土)24時です。
(発表は7月8日の予定です。)

ポチットするのも忘れないでね

A ぽちっと賞 3名
みかんオリジナル巾着袋です。



先日、20位を記録しました。(二日ほどですが・・・)
いつかベスト10に入りますように、応援してくださいね。


B ホームページ賞 1名
ホビーラホビーレ製、エコバッグ



いつの間にか2年半がたちカウントも20000を超えました。
なかなか更新できないのですが、見てくださって本当にありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね。

ホームページみかんの花はこちらです⇒ http://www.geocities.jp/boutondore/

C ネットショップ リニューアルオープン賞 1名

トートバッグ(キット完成品)




ちょっと準備が遅れていますが、7月7日ぐらいに再オープンできたらと思います。
いつも、「まだですか?」「待ってますよ」と声をかけていただいて本当に嬉しいです。
ボチボチ頑張りますので、応援よろしくね。


D ブログ、めざせ40000カウント賞 1名

ミニキルトキット(sayokoのおもちゃ箱さん)





ブログランキングポチットお願いします。
ただ今32位です。いつもほんとうにありがとう

今回から、皆さんのブログへのお知らせはしておりません。
見逃された方は、ごめんなさいm(__)m
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かえるさんへ

4万カウントを踏んだら教えてね。
金一封(5円入り)をお送りいたします(笑)
だって「ご縁(5円)がありますように・・・」っていうやん。(笑)

A賞 巾着ですね。
(^-^)ゝ ラジャ!

dendenさんへ

おはようございまーす。
いつも見てくださってありがとう。
A賞 巾着で受け付けました。
これからもぽちっと応援よろしくお願いします。
当たるといいですね♪

無題

私も参加させてもらおう♪
どれもステキで迷っちゃう。
A賞希望しまっす ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログ40000カウントすぐきそうだね。
カウント踏みたいかもドキドキ

無題

こんばんは。
いつも素敵な作品見てます。
BQも部屋に飾らせてもらってます。
早々 A賞で参加します。
あたるかな?

つくしさんへ

昨日はコメントありがとうございました。
お子さん4人もいらっしゃるんですね。
ウチは女の子ばっかり3人です。
23、21、15歳で上二人は嫁いでいます。
もうすぐおばあちゃんになるんですよ

あ、わすれてました。
D賞のミニキルトキットで確かに受け付けました。当たるといいね♪

D賞お願いします!

昨日はじめまして!で、図々しいのですが、お願いします。みかんさんの作品も魅力的だけど、パッチワークをしてみたいので、D賞を・・・。当たるといいなあ~。
ちなみに、うちは20歳の頭に、18・16・12歳がいます。

インディゴさんへ

もちろんいいですよ~
ただしぽちっとだけは忘れないでね

暑くなってきたので夏バージョンに衣替え。
まったりしていいでしょ?

A賞の巾着でお受けしました。
当たるといいですね♪

花さんへ

花さんありがとう。
私もリネンで作るのは初めてです。・・・たぶん。
最近物忘れが多いからね(笑)
A賞の巾着で受け付けました。
またぽちっと応援よろしくね。
当たりますように!

すーごーい!

何日かぶりにまいりましたら、夏バージョンに!
しかもプレゼント!こんな時ばかりにコメント書いて・・でも応募してもいいですか。
A ぽちっと賞お願いします。でもリニューアルオープンも待ってまーす。

ぽちっとな

いつも楽しみに拝読させていただいてます。
いきなりですが、
A賞希望です。
リネンは手を出していないので、ぜひぜひに!よろしくですぅ。

こっとんふらわぁさんへ

ギクッ!
本当は宿題が出来てるか見に来たんじゃないの?
すみません・・・まだです。

競争率を上げないために辞退するなんてお優しい
先生にはおそうめんでも送っておきます(冗談)
月曜日にカフェオレ大福持って行きますので、お茶の用意をお願いします。

teriaさんへ

ぽちっとありがとう。
来ないかなって待ってました。
C賞のトートバッグで受け付けました。
当たるといいね♪

ぼちっとしにきたら・・・

今朝、ぼちっとしにきた時より、ずいぶん希望者が増えてるね。
わたしも・・・手をあげたいとこですが、みかん♪ちゃんに、自分でつくれるやろと言われそうやから(笑)競争率を上げないためにも、遠慮しときますわ

C賞♪

C賞のトートバッグでお願いします!!!
私も良いタイミングで立ち寄りました~
そうそう、ぽちっとしてきましたよ♪

るんさんへ

いらしゃい。
A賞の巾着で受け付けました。

アーミッシュ・キルトと畑の猫のこと良く覚えてましたね。
本嫌いの私には大変疲れる本でした。
興味のあるところだけ斜めに読みました今では、伝統的な無地だけのアーミッシュキルトはだんだん少なくなってきてるみたいですね。

無題

えへっ♪良いときに立ち寄ったわ~(笑)
これからも影ながら応援しますので
是非とも応募させてくださいまし~
A ぽちっと賞 でお願いします!

ところで・・アーミッシュ・キルトと畑の猫は
読み終わりましたか?
私はまだ半分もいってません(汗)

erikoさんへ

A賞!ってめっちゃ分かりやすい(笑)
いつもはふにふにで書いてたよ~。

では、確かにA賞!でお受けしました。

おっと!つぎはふにふにでB賞!とかなしだよ(笑)

A賞!

あり?いつもふにふにで、コメントしてたっけ?
わかんねくなった…。

A賞希望です♪

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん、A賞の巾着で受け付けました。

初コメントありがとう
ははは、私のリアル友はみんなコメントしないで読み逃げしてるよ(笑)
見てくれてるだけでもぜんぜん大丈夫。
でも、ポチッとだけよろしくね

こんにちは

先日は素敵なBQありがとうございました^^
そして20000越えおめでとうございます♪
コメントを残すのは初めてですが、
参加させて頂きます。
ベスト10に入れるよう応援の気持ちも込めて
A賞でお願い致します♪

みんさんへ

いえいえ、いつもお世話になってますから
ピンポンダッシュ(ぽちっと)して帰ってくださったらそれで十分どすえ

B賞のエコバッグでお受けしました。

リンク喜んで
相互リンクでよろしく!

こんにちは。

えへへへへ・・・・みんです。
きのみさんから、教えて貰って来ちゃいました。
いつも読み逃げで、すみません。こんな時に来ちゃって~~。参加させてください。
Bのエコバックにさせてくださいませ。

私のブログにリンクさせてもらってもいいですか??
宜しくお願いします。

moroさんへ

随分お待たせしました。
A賞の巾着で受け付けました。
A賞人気やね♪

スキンは去年の夏に使用していたものです。
まったりした感じでいいでしょ♪

なつさんへ

ははは、気がつきましたか(笑)
関西人は何でも短縮してしまいます。
マクドナルドはマクド。
ミスタードーナッツはミスドってね。

A賞の巾着で受け付けました。
当たりますように。

こんばんは。

わ~い。私も参加させてください!!
Aのぽっちと賞のほうでお願いします!
かわいいスキンね、夏らしいやん。♪

やっと気づいた^^;

プレ企画って・・プレゼント企画だったのね。
Aぽちっと賞でお願いします。
果報は寝て待て。。

よーちゃん♪へ

いいときに来たね(笑)
よーちゃんは付いてるからね。
当たるかもよ。
B賞のエコバッグで受け付けました。

もうすぐ逢えそうだね。
きんちゃんのおかげ~♪

わ~~い\(^o^)/

見たよ~~ん!(。→∀←。)キャハ♡ (。→‿←。)キャハ♡
はい!私も今後とも来させてもらいますです。。。
んで、んで、、、、私はAもいいけど、、、Bでよろしく!
ナマみかん♪さんに逢えるのも近いかな~?

きのみさんへ

ありがとう。
準備が遅くってこんな中途半端な時期にプレ企画おまとめ編をやってしまいました

しかし・・・きのみ他2名って

そうか~いっつもイメージトレーニングして、賞品をゲットしてるんだな。
道理で今年はツキまくってると思ったよ(笑)

A賞の巾着 きのみ他2名で受け付けました。

おめでと~!

やったーー!カウプレだ~♪
20000カウントおめでとう!
この日を待ってたよ
もう、決めてたんだ
A ぽちっと賞 きのみ他2名
でお願いしますっ
いえぃ!

キルトさんへ

いらっしゃい♪
A賞の巾着でお受けしました。
たいしたものは作れませんがショップも頑張りますね。

もっちさんへ

ポチットありがとう。
B賞のエコバックで受けつけました。

これは結構いいですよ。
当たりますように!!

かわいい(=∩_∩=)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
私も参加しまーす♪
う~ん、Aのぽちっと賞で!!

7月のショップも頑張ってくださいね★(*^-゚)⌒☆Wink!

ラッキー!

ラッキーです。見つけましたよ。
うーんと、ね。B賞がいいなあ。

お願いします。前の時もいいものいいただきました。今回も当たるといいなあ。毎回ぽちっとしてますよ。今30位でした!

ゆめこさんへ

いらっしゃい。
喜んで、お受けしますよ
A賞の巾着でお受けしました。

ぽちっとありがとう。

見つけちゃったよん♪

私も参加させて頂いてもよろしいですか?
Aぽちっと賞で~^^
体調に気を付けて、これからも頑張って下さいね。では、ぽちっと。

みやんさんへ

こんにちわ♪
パパイヤが3千万円当たったのかと勘違いしてビックラこいたよ(笑)

それではA賞の巾着で受付ました。
当たりますように!

うーん悩む…

みかん♪ちゃ~ん(^O^)/
私も応募させてくださ~い♪

ど~れ~に~し~よ~う~か~な~(裏の権兵衞さんにきいたらよくわかる~♪…古っ)

やっぱりAの巾着がいいなぁ

パパイヤが宝くじの3千円が当たったって言ってたから、クジ運もらってくれば良かったわ(笑)

shopのopenを楽しみにしてますね。
無理はしないで頑張ってね(*^o^*)v

かのんさんへ

ありがとう。
D賞のミニキルト(キット)でお受けしました。

ランキングの応援ありがとう!
当たりますように。

応募しま~す♪

D ブログ、めざせ40000カウント賞 希望!!ランキング上位のお手伝い、させてもらいますよ~。

こころんさんへ

いつもありがとう。
B賞のエコバックで受け付けました。

ショップも頑張りますので応援よろしくね。

まあちゃんへ

まあちゃんありがとう。
Aオリジナル巾着で受け付けました。

この間は残念でしたね。
一度お昼に出かけたいですね。

どれも素敵ですね~

みかんさんの作る作品は、どれも素敵で応募迷ってしまいますが、私はB賞のエコバックに応募させてくださいませ~♪7月からのショップもがんばってくださいね。ではポチットいってきま~す。

素敵だな~

おはようございます・・
今日は久々にいいお天気ですね!
朝から洗濯機をバンバン回しています。
溜まりに溜まった洗濯物、梅雨時は本当に困ります。
みかん♪さんの作品欲しいで~す!!
私が作るには程遠いような素敵な作品ばかりですね。。。
どの作品も素敵なんで迷ってしまいますが・・
Aオリジナル巾着でお願いいます♪
楽しみ、楽しみ♪♪

カシスさんへ

今日もポチありがとうございます。
Aオリジナル巾着で受け付けました。
当たりますように

オハヨーごさいます・・

今日こちらはお天気いいですよ~
ブログ楽しませていただいてます・・(*^_^*)
10以内めざして頑張ってください。
応援しています。
調子にのって A.オリジナル巾着で・・・
ではポチしていきます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]