忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日にピアノを長女の家に運びました。
リビングにポッカリスペースが・・・・(ニマッ
1m40cm ひひひ、置ける置ける。



早速コーナンへ行ってきました。
結果こんな感じになりました



中はもちろん生地が入ってます。



お弁当

みゆきのお弁当



あ!デザートを入れ忘れました。


パパのです



ブログランキングいつもありがとう
ただ今37位です。ポチットバンバン押してくださいね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あつりんさんへ

生地がしらぬ間にどんどん増えていくんで困っています。
やっと整理するところが出来ました。

お弁当は私も週に数えるほどしか作りません。
あさが起きれなくってね(笑)
主人のはいつも娘のついでに作ってます(-_-;)

こんばんは~☆

布、きれいに整理されてますね~。
私も整理しないとな~(^-^;
場所もなくて困ってます・・・

お弁当、おいしそうですね♪
旦那に作れば経済的だな~と思うのですが、なかなか毎朝作る気になれない私です(^o^;)

anneさん

リビングはすっかり私のものになってしまっています。
こうして布を整理していても一旦作業を始めるととんでもない事になるんですよ(笑)

もろさんへ

おはよう!
昨日はとちゅうで寝ちゃってごめんなさい。

お弁当、会社にキティーちゃん弁当はやっぱりかわいそうだよ(笑)
リベンジしてみてね。

おはようございます♪

すっきりと布が収納されていいですね。
私の布はあちらこちらに点在してます。
娘たちの寝室にもおいてあるので、
「私たちの部屋じゃない」と不評です(汗)
透明なのは、中が見えていいですよねえ。
この布がなにができるか・・・ワクワクですね♪

moroさんへ

今では白い壁も黒くなってきています。
あ、今眠くて船を漕いでました。
コメントとちゅうですがもう寝ます。
お休みナさーい。

かおるさんへ

かおるさんはギターも弾けるし、何でも来いですね。
我家の長女も旦那様が単身赴任なので、大人のピアノ教室に通い始めました。

ゆめこさんへ

1年半後には一体何があるんでしょう・・・?
気になるなあ。(笑)

もも姫さんへ

布はどんどん増えていきますよ~。
見本作りや教材作りに、すぐに使えるようにストックしておかなきゃいけないしね。

小さいハギレも捨てられなくて、こんなに溜まってしまいました。

カシスさんへ

5人分はすごいね。
だってちょっと残り物って訳に行かないもんね。

私も一昨年まで4人分を作ってました。

こっとんふらわぁ さんへ

ピアノってほんまに場所とるよね。
無くなってすっきりしました。
おまけにだんだん私の仕事場になってきた

おいしそ~。

こんばんは。
みかん♪さんちは、とってもあかるいんやね。
白い壁がうらやましい・・・。
私、理想やわ。今は、もうごちゃごちゃ・・・。
お弁当、おいしそうやね。
うちは、給食やさんのを頼んでるのでやってません・・・。ずっと前に、子供の遠足の時に用意したことがあって、キティちゃんの顔の形のお弁当箱におかずを詰めて会社にもっていったら、恥ずかしいかったみたいで、二度と持っていかんようになった・・・。

あら素敵

ピアノって結構幅とってるのね
うちも長女がお嫁にいくから持たせようかしら・・・。
な~んて、実は私、大人のピアノ教室へ行くことになりました
ピアノがなくちゃ始まりませんね

お弁当、美味しそう
お手本にさせていただきます

こんばんは。

お弁当オイシそうですね~。私のお弁当作りは、約1年半後です。早起きできるか、不安デス^^;

ばっちりですね

家のピアノまだ鎮座中
もし無かったら・・・広くなる・・・

収納するのに良さそうですね。。。
スケルトンだし・・

布 みかんさん程まだ無いかな??
今から増殖するのかな(^_^;)
今日も頒布会に申し込んじゃったし・・・

弁当おいしそう(^◇^)
御馳走様です。。。

きれいに整理されて・・・

キルトを始めると生地がどんどん増えて整理するのが大変ですよね~!
お弁当おいしそう・・・私も毎日五人分作っています。
家族のためにがんばっていますね~

いいなぁ・・・

我が家もピアノの存在が不評。まぁ長女の職業柄仕方ないんだけど・・・
主人はピアノをどけて、自分の机を置いてほしいんだとさ。
布がすっきり収まると、うれしくなっちゃうね
お弁当デカッ
次女はデパートになって2段重ねだと残すようになって、昨日から一段のお弁当になったから、おかずの品数が減ったよ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]