忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ巾着が今のところ4枚出来ました。
プレ企画とショップ用に全部で7枚くらい作るつもりです。






後ろ側は手抜きしています。




次は何を作ろうかしら♪


ブログランキングポチットお願いします。
ただ今26位です。いつもありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Y.ITOさんへ

ありがとうございます。
お小遣い程度にしかなりませんがとっても楽しいです。
主人が定年になったら、ちいさなお店でも開こうかな?

いいですね

楽しそうですね、こういう風に作った自分のものが、少しずつ売れていくお店作って。スローに生きて行けたらいいですね!

ゆめこさんのお友達へ

お名前はナイショですか?(笑)
コメントありがとうございました。
夏はやっぱりリネンがいいですね。
これは後ほどプレゼント賞品になりますので、また来て下さいね。

ゆめこさんへ

そうなんです
撮影用に下に引くものがなくて、急いで作り上げたトラプントです。
映画は水曜日に行かなくちゃ損ですよね。
来週あたりいかがですか?(笑)

無題

はじめまして、ゆめこさまから、やってきました。巾着やさしい色ですね。

無題

すごい!もう出来てる~。
もしかして後ろのキルトは例の...?

本日水曜日は映画館のレディスデイだったのを忘れてました!早く行かないと「舞妓Haaaan!!!」、終わっちゃいますね~。

moroさんへ

パイレーツ・・・はひと月ほど前に行ってきました。
友達はジョニーディップ、私はオーランドブルームが好きですひひひ。

二人ともカッコイイですよね。
娘さんと一緒に映画に行けて良かったですね。
娘も大きくなると友達と行くようになって親とはなかなか一緒に行ってくれません。
ちょっと淋しいです。

カシスさんへ

こんばんわ
大阪のおばちゃん達は、「あめちゃん」を良く入れてますね(笑)

ちょっとした小物なんかを入れておくのに便利ですね。

ringo星さんへ

たくさん作るのが苦手でついついミシンで作ってしまいます。
ネットショップも、ボチボチ復活させようかと思っています。
こんなので、ショップと言えるのかというくらいのままごとのようなものですが・・・(^^ゞ

なつさんへ

コメントありがとうございます。
手づくりは苦手ですか?
それなら是非、プレ企画に応募してくださいね。
もうすぐですよ~。

かのんさんへ

ありがとう。
そういってもらえれば嬉しいです♪
やる気が出てきたぞ~

かわいい。

こんばんは。かわいい巾着・・・。
手抜きなんて!とんでもないやん。可愛いです。
なみなみがかわいい。
映画、どうやった??
私も少し前に、娘といったんやん、
娘は、ジョニーデップ、私は・・・・オーランドブルームのファンです。
2作目も見ていないのに、行きました。
娘と行けて楽しかったです。

かわいい(~o~)

何気に巾着って欲しいんだけどなかなか作ることができないんです・・・!
旅行とかにべんりですよね~ぇ

無題

ショップの準備ですか。大変ですね。
頑張ってください。
数を作るのって、大変でしょう?

無題

可愛いです~♪♪
色合いがとても素敵ですね。
自慢じゃないですが、作ったことありません(^^ゞ
ハハハ←笑ってごまかす。。

すてき!

ナチュラル感がたまらなくいいです~。
後ろはパッチが少なくても、大柄なところがグッド!

かおるさんへ

いひひ。
公表しとかなくっちゃあとでガッカリするでしょ?(笑)
映画は今日行くのかな?
私は今日は美容院へ行って縮毛矯正してきます。
くせ毛は梅雨時最悪です。

可愛い☆

早速、完成?
後ろが手抜きを公表しちゃうところが
みかんさんらしい(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]