忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーす
今日はいいお天気なので自転車に乗って本町あたりをウロウロしてまいります。

今日から日本紐釦のセールが始まりますよ~
続きは帰ってからね

行ってきまーす。待っててね~。











あ~疲れた疲れたヽ(´0`; 疲れた
めっちゃあちうやん←しゃべれてへんやん。
めっちゃ暑かったやん。

なんで、こんな日に自転車で行ったんやろ?(めっちゃ後悔)

行くとこ行くとこ満員やし、死にそうやったわ。
でもしっかり紙袋3個分買ってきましたわ。

家でチクチクしてたら良かった。。。
ちょっとお昼寝します

ブログランキングポチットお願いします。
ただ今22位です。いつもありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こっとん師匠

直ったね(笑)

無題

あっ、こっとんふらわぁに直ってた。
何度も、すんませ~ん((。´・ω・)。´_ _))ペコ

無題

やっぱ、最初にでてくるNAMEの点線の囲みのこっとんふらわ|ぁが、そのままだわ。
師匠、どないして直すんですかい?

無題

そうなんよ。前にこっとんふらわーになってたから、訂正したときへんなキーを押したんだろうね。
これで直ったかな?

こっとんふらわぁ さんへ

最近名前が「こっとんふらわlぁ」になってるよ(笑)

師匠は暑いって気がついてたの?
私は家の中から外を見て「あ~いい天気だなぁ~家の中にいるのはもったいないなあ」となんも考えずにうきうきしながら出かけたのよ。
ほんまにアホやわ

お買い物は・・・あとで、公表しようかな?(笑)

anneさんへ

2三年前には手芸材料の卸が本町には3軒くらいあったんだけど今はここだけになってしまいました。
センタービルの中には生地やさんは一杯あるよ。
でもほとんどが洋服地です。
annさんは絵も得意なんだ!
だからドールの顔とかもうまく書けるんだね。

moroさんへ

そっちにはこういう所がないの?
ABCクラフトとかユザワヤとかもないの?
大阪に住んでる私は幸せなんだね♪
感謝しなきゃ。
いつか大阪にお買い物ツアーしにおいでよ。

何をそんなに買ったんじゃー

昨日の朝、「お天気がいいから、自転車で~」っていう日記読んで、「こんなに陽射し強そうでもそう言うんかい!」って一人で突っ込んだ私です。
お昼に日傘を持って外にでたけど、暑いのなんのって・・・「こりゃ、みかんちゃんチャリで死にかけるわ」と思ってたのよ~
やっぱり大変だったね。そんで、紙袋3個ぶんって、まさかぜんぶチュウコウで買ったものじゃないよね?!

おはよう♪

本町まで自転車でいける距離とは
うらやましいです。
私がむかし下宿していた伯父さんは、
船場のセンター街にお勤めなんですけど
あの頃は絵の方にばかり興味があって
布の方には興味がなかったんです。
今になって、あの頃買いにはしれば
よかったな・・・・と思うんですよね~。

行きたいな~~。

こんばんは。
日本紐釦、行ったこと無いねん・・。どこにあるのかもようわからん・・。昔、カタログで注文しようかって思って聞いたら1万以上でって言われてやめた・・・。みかん♪さん、またチクチク意欲がわいたやろう??

キャメルさんへ

増えてます増えてます(^^ゞ

ついつい、気に入った生地や安い生地を見つけると買ってしまうけど、結局は色あわせの時に合わなかったりして、作品を作る時にはまたその作品にあわせて買い足すので、どんどんたまってくるの。
それにお気に入りの生地は使いたくなかったりして・・・オバカです。

消費するいい方法を見つけましょうね。

kanatakaさんへ

初めまして!
コメントありがとう!
すごく励みになります。

紐釦さんへは自転車で30分くらいです。
kanatakaさんも大阪人なんですね。
私の経験から紐釦さんのセールは3時過ぎると少し空いてきますよ。

無題

お疲れ様でした!
そこのバーゲンは、大変なことになると聞いていたので、オトナシクしています。

増え続ける布を消化したいのですが…、気に入った色柄合わせで作りたいし、困ります。。。
みかんさんは、どうしてますか?やはり、増え続けてます?

はじめまして

紐釦さん、自転車で行って来たんですか?すごい!!
人がいっぱいだったとか・・・来週いくつもりですが
覚悟していかなきゃ。
いつもブログ、楽しみにしています。これからもがんばってください。楽しみしています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]