忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から月1の特別レッスンを受けに行ってきました。
いろいろ丁寧にご指導頂きました。
レッスン終了後コーヒーとお菓子をご馳走になり、いろいろお話してきました。
(C先生ありがとう




帰りに梅田の阪急百貨店に寄って斉藤謡子先生のキルト展を見てきました。
先生のキルトは細かいアップリケや刺繍が半端じゃないほど
されていていつもため息が出てしまいます。
私には絶対に無理な作業ですね。(当たり前やん!)

ショップにはマンスリーキルトのクロスセットや本、
布などいっぱいありましたが、今回は絶対に布を増やさないと
覚悟を決めていたので、見るだけにして会場を出ました。(エライ

そのあと、セッセを少し覗いて帰ることに・・・

う~ん、行かなきゃ良かった。
リバティーが私を呼んでいる~..............((((((( 。_。)コソコソ

1枚だけ・・・1枚だけならいいよね・・・とついつい買ってしまったのです。






ブログランキングポチットお願いします。
ただ今24位です。いつもありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

まあちゃん へ

久しぶりやね
そうそう、買わなかったらあとに引きずりそう(笑)
いつでも助っ人しますから呼んでね。

お久しぶりで~す!

1枚だけ。。。が命取りになるなんて事しょっちゅうです♪
でも、買わなかったらず~っと後悔ですよね!!

けど、いつ見ても素晴らしいな~
不器用な私の傍にいつもいて欲しいな~みかん♪さん!!

こっとんふらわぁさんへ

自分でおばはんゆうたらアカンやん(笑)
1枚買っただけやけど、すごい満足してます。
洋服も欲しかったなあ。
あと靴もほしい。
欲しいもんばっかりやわ。

娘子(ここ) さんへ

先週も今週も忙しそうですね。
またゆっくり一緒に行きましょうね。

moroさんへ

こんばんわ
阪急も久しぶりに行った気がするわ。
随分セッセも売り場が小さくなって布も少なくなったよ。
キルト展のあるときはショップがたくさん出るけど、パッチワーク人口が減ってきたのかな?

やっぱり・・・

は~い、Cせんせいです(笑)
あんのじょう手ぶらで帰れなかったか・・・
私は斉藤先生のとこは買わなかったけど、
阪急でパンツとカットソーとカーディガンとカードで買ってしまい、来月の引き落としがこわーい!
カット布を買って満足してたほうがよかったかも。
私もデパートから手ぶらで帰れないおばはんです。

無題

一枚、一枚だけだからね・・・が
積もり積もって、
引き出しは、大変なことになっています。
セッセ、先週今週と、梅田と違う方向にばかり出歩いています。
斉藤先生のキルト展も行きたかったのにぃ~

ははっ・・。

こんにちは。阪急に行ってきたんやね。いいな~。なんかね~、家の近くの近鉄百貨店ってなんもせーへんし、手芸店もいまいち・・・。
大阪までは、なかなか出れず・・。斉藤先生のは、好きです。今のマンスリーもそうやもんね。
私も、布がほしい~。

かおるさんへ

ほんまに「どんだけ~」だよ(笑)
やっぱり、生地は私の癒し薬です

かんみかんさんへ

おはよう!
ほんまにほんまに、毎日少しずつが出来ない私
でも、ヤルときゃヤルのさハハハハハハ
チョーシこいちゃった(笑)
でも、ちょっと今やる気がでてきてるんで、消えないうちにまた次何かに取り掛かりますね。
かんみかんちゃん、またランチに誘ってね。

一枚だけ・・・。

一枚だけ
一枚だけが
そのうち『どんだけ~♪』にならないように
(笑)
でも、わかる。
買うと気がやすまったりするし+((´∀`*))
癒しにアタイする☆

無題

私もキルト展行って、刺繍の細かさ・アップリケの緻密さにボーゼン・・・・

それにしても、みかん♪さんやるときはやるなぁ~。
↓の作品早っ!!
お疲れさまでした~。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]