忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はこの季節はさわやかで大好きです

朝から2件用事を済ませて午後からはスヌーピーの洋服作りをします。
見本は完成して、かわい~と褒めていただきました。



まあ、私にはこれが精一杯ですが・・・。
結構細かい作業だし、子供たちは試合に練習と毎日忙しく作る時間なし
と言う事で、この子達全員のお洋服を作るハメになってしまいました。



子供たちの役割は背中に先輩たちの名前をつける作業です。
このほかにも手づくりカレンダーなるものをみんなで作成中とか・・・

可愛いみゆきのためならエ~ンヤコ~ラで、頑張ります。

ブログランキングポチットお願いします。ただ今40位です。今夜はもっと上がってますように
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かえるさんへ

ありゃ食い気ですか
今月のフェリシモはやってないの?
早くみたいな。

無題

うわ~すごい☆
ぬいぐるみの服も作れるなんて尊敬(*^。^*)
おいら最近食い気に走ってて、ちくちくご無沙汰でっす(^▽^;)

みやんちゃんへ

そうそうみやんさんの得意分野でおます。
あの時もみやんさんいっぱい作ってくれたよね。
ご苦労が分かります。

さあ、あと一息ガンバリマス。

こっとんふらわーさんへ

これが終わったら運動会のはっぴ作りです。
母の愛はつづく・・・(笑)

頑張って~

これはこれは、私の得意分野ですやんか(^.^)
と言っても、こんなに上手くは出来ませんが(^^;;;

みかん♪ちゃんお見事

頼りになるお母さんで、みーちゃんも嬉しいやろなぁ(o^-^o)

細かい作業で大変やろけど、頑張って下さいね

尊敬~

私はそんなサイズどうりに作らないといけない物は、大の苦手・・・しかもスヌーピーが増殖してるし~
母の愛ですね!!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]