忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の大阪はとってもいいお天気ででした。

みゆきの夏の制服をサイズ交換する為に本日はお出かけの日。

ついでに私のストレス解消のためにちょっとお買い物♪

一つ目はある人にプレゼントするものを物色中に一目惚れ



かわいい~♪即、お買い上げ。
Afternoon teaで見つけました。



足の裏の「always with you 2007」の文字が気に入りました

喜んでくれますように!

二つ目は夏用のバッグを物色中に一目惚れ


いつも気に入ったのを見つけられずに帰るんだけど、今日はこのバッグが
パッと目の中に飛び込んできて、即お買い上げ。
ちょっと高かったけど、もう出会えないかもしれないので買っちゃった

三つ目は陶器のスプーンに一目惚れ



私の大好きな陶器のスプーンが安かったので、即お買い上げ。
陶器のスプーンは口当たりもよく、可愛くて大好き。

家にも何本かあるんだけど、よく落として割ってしまったり流し台のごみかごの中に入ってしまったのに気づかずに捨てちゃったりして、半端ばかり。


左の3本は次女がイギリスのおみやげに買って来てくれた物。
残りの3本は5本ずつあったものが今では1本ずつに・・・

ごそごそ探していたら、前に買ってあったピーターラビットを発見!!


お客さまように直してあったのを忘れてた
まあこれもコレクションと言う事で(笑)

今日はとっても満足な一日でした♪♪

ブログランキングポチットお願いします。ただ今33位です
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

mamaruさんへ

お久しぶりです。
クマちゃん買ったんですか?
可愛いでしょ。
私も自分用に欲しいくらいです。

イラスト一緒ですね♪

こっとんふらわぁさんへ

コメントに気がついてなくてごめんなさい。
こっとんふらわぁさんなら鞄すぐに作れるよ。
勿体無いよ。

スプーン落としたりした事無いの?
すぐに割れちゃうよ(/_;)

私用にかいました

■こんばんわ
私も可愛いと思ってテディベア買いました。

イラストも同じです。
ふわふわりさんです。

TBしました。

いいなぁ。。。

私も昨日、お稽古に持っていけそうなバックで好きな柄のバック見つけたんだよね・・・
革じゃなく、防水加工してるような固い布製だったから「仮にもバックの手作りしてるくせに・・・」という頭が働いてやめたの。9000円くらいだった。
私、他のものは割るけど陶器のスプーンだけは割ったことないの。エッへン

パパイヤ1号さんへ

割れちゃうのがたまにきず。
それより、もっと悔しいのがごみと混ざって捨てちゃった時!
すっごく悔しい。
ちょっと対策を考えなきゃね。

かんみかんさんへ

一気買い得意です。
何かスカーッとするでしょ?
家に帰ってあれやこれや広げるのも楽しいし♪

かんみかんちゃんも結構電動機付き自転車とかベルニナとかちょっと私には手の出ないようなものを・・・・スカッとしたでしょ?(笑)

娘子さんへ

すごい!
何だか似てますね(笑)
しかも同じ日に・・・
仕事に行く時はA4サイズは必要ですよね。

最近、お財布も手帳も大きくしたから大きくないと入りません。
あと、携帯電話にデジカメは必需品だしね

無題

みんなカワイイっ! ワタシも一目ぼれしちゃう(笑)

「いつもあなたと一緒」 いいねぇ、にこにこ(*'-'*)

陶器のスプーンもカワイイ。
ワタシもお店で惹かれるけど、
高い! 割れる! と思って、買ったことありませんでした。

こうやって並べてニコニコ見てるのも、いいなぁ。
ワタシも探しに行こう!
一時期、ミルクピッチャーに凝ったこともありました(笑)
あれ、どこいったんだろ??

前にもおもったんだけど

みかんさんて、年末にも買い物したものをBlogに載せてなかったっけ?
買うときは一気に買うよね?!
すごい!
拘りテイストが見えてくるよ。
私もそういうお買い物の仕方をしたい。
満足=ストレス解消になったね。

なんか、同じような・・・

なんか同じようなお買い物をしています。
私も白でA4サイズの入るバックを昨日買っちゃったぁ~
みかん♪さんの方が断然可愛いけれど・・・
陶器のスプーンを買ったのよ
ちょっとびっくりしたぁ~
たまに、一目ぼれお買い物をすると
気分はルン(^^♪ ですよね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]