忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週予定が入ったので来週のお稽古を今週に振り替えていただきました。
だから今週は3クラス授業があって、疲れました。

他にも父の誕生日や銀行関係の用事、学校の用事等があって、
目いっぱい忙しかった

パッチワークのブログ仲間のページにお邪魔したら、みんなステキな
作品がアップされていて、作りたい虫が騒ぎ出しました。

ショップの準備や作りたい作品が一杯あるのになかなか手がつけられなくて、ちょっとイライラ気味。

今日は1日雨でお星様も見れません。

そうだ!あれがあった!

のぞいてみるととっても綺麗で少し癒されました。

写真を撮ってみたけどうまく撮れない、難しいね。



あはは、なんだかウイルスみたいだけど、拡大してみると少しわかるかな?



こっちの方がよく分かるね。万華鏡です。

さて、頑張って用事を済ませてチクチク頑張ろっと。

ブログランキングポチットお願いします。ただ今36位です
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ringo星さんへ

>またやろうと思う気持ちが、とっても大事ですよね。

心にグサッと刺さりました。
はい、ガンバリマス

パパイヤ1号 さんへ

早く6月のXデーがやってこないかな。

今日は久しぶりにお買い物に出かけてストレス発散してきたよ。

やっぱりお天気がいいと気持ちいいね♪

moroさんへ

車の運転が出来る主婦募集中!(笑)
いいなあ、友達とドライブとか行ってみたいなぁ。
車があればワンデイショップも出来るしね。
私のペーパードラーバーも20年目に放棄しちゃったよ。

お仕事もしてるんだね。えらい!!

teria さんへ

すっきりしたい病・・・うんうん、分かるよ。
絶対にいいところが見つかるよ。
頑張ってね。
それからPCもうまくいきますように!

無題

忙しいと、こころのゆとりまでなくなるけど、またやろうと思う気持ちが、とっても大事ですよね。
私も、迷っていたことが吹っ切れてスッキリしました。
これから、頑張るぞ!っと(笑)。

きれい。。。

お疲れさま、みかん♪ちゃん。
でもちゃんとリラックス法をそばに置いているから、さすがです!

きれいだね。
ワタシも、癒されます。。。。
ワタシの持っていた万華鏡って、
おまけみたいなカンジだったから、
もっとちゃっちい模様だったけど、
とってもゴージャス! うっとり。

なんだか、肩のチカラが抜けそうです。
ありがと!
優雅な気分になるね。

こんばんは。

万華鏡、懐かしいね。数年前に神戸の方で子供が適当にビーズとか入れてする万華鏡を作りやったわ・・。以前はよく神戸とか行ったな~。
訳あって、運転は私しかできないので私のモットーは、「高速使わんと行く!」なので結構楽しかったんですよ。
全く趣旨が違う話ですいません・・・。
今日は、そろそろ寝んなあかんな~。明日は、仕事にでよう・・。私もチクチクがんばらないとあかんわ~。

私も・・・

私も、モヤモヤしてます
でも、作りたい病ではなくて。。。
早くスッキリしたい病
PC接続と、まだ完了してない色々な手続き関係
自営の残務と職探し
手作り再開には程遠いわ~
今日は、学校の総会を欠席して、ハローワークで求人登録をしてきました
ま、やれる事を少しずつやりまーす♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]