忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気ですね こんな日は気分もさわやか



朝からお布団を干したり、めったにやらないお花のお手入れをしました。
(途中、娘と1時間も長電話ホワイトプランだから通話料無料だもんね

3月に買ってきたガーベラも終わりました。でも2ヶ月ぐらい持ちました。

←3月の頃 / 今日→

でもね、ふふふ・・・ほら!




新しい花がまた出てきてるんです♪
ガーベラってすごいですね!
何にもお世話していないのに、元気で生命力を感じます。


ギタリストのわたなべ ゆう君の曲に奥さん(ちびまるさん)をイメージして作った「ガーベラ」
と言う曲があるんだけど、ほんまに明るくて元気で可愛くて、こんな感じの人です(笑)

我家の娘たちも「ちびまるさん」のような元気で明るい奥さんになってほしいです。




ブログランキングポチットお願いします。ただ今64位です♪
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ちびまるさんへ

いらっしゃーい
ガーベラはいままで切花しか買った事が無かったんですが、今年初めて鉢売りのを見つけてすぐに購入しました。

ちびまるさんの日記を読ませていただいて、長年主婦をしている私でも、あこがれてしまうくらいです。
ステキな女性に間違いなし!でしょう。
本当にお会いできるのを楽しみにしています。
ゆーとんも抱っこさせてくださいね。
(泣くやろなぁ・・・)

わあ♪

最近もっぱら携帯から日記をよませて頂いたりしていたので、すっごく可愛いページたちにまずびっくりです☆★


そして私にはもったいない、お言葉たち。。(><)
実物をご覧になって、あう~となってしまわれないよう、精進いたします(笑)

私もガーベラは切り花、鉢とよく飾ります。
でも鉢で、可愛い新しい花が付いたことはあまりないので、とてもうらやましいです。

みかんさんの母の愛をお手本に、私も子育てがんばります♪♪

Y.ITO さん

本当にいいお嬢さんですね。
やはり、ご両親が立派な方だからですね。

うちの子たちもとってもいい子なんですが、親と一緒で家事が嫌いで困ってます。(笑)

よーちゃん♪

お友達にガーベラさんているんですか?
ゆうまるさん(わたなべ ゆう君)もちびまるさんも私のマイミクさんなんです。
とってもステキなご夫婦ですよ。

無料通話、助かってます
よーちゃんちもお嬢さんがお嫁に行かれたらホワイトプランに切り替えてください(笑)

みやんさんへ

ガーベラいい曲ですよね。
色によって花言葉が違うのですねφ(..)

私は花を育てるのが下手ですぐに枯らしてしまうんです。
だから次に咲いてくれたときはとっても嬉しいです。
携帯は直りましたよ
やっぱり無いと不便ですね。

ちびまるの、、、

ガーベラいいですね!ちびまるもお褒めに与り、ありがとうございました。

マイミクさん

マイミクでもあり、アリス仲間でもある方の事かと思った(笑)
お花がかわいい蕾をつけてくれると嬉しくなります。

携帯で長電話、、、離れていると、無料ってすごく嬉しいよね

ガーベラ♪

私もわたなべゆうくんの「ガーベラ」が大好きです!
ほんとに良い曲だよね。

ガーベラの花言葉は「神秘 崇高美」(色によってまた花言葉は違うみたいです)

可愛い花芽が出てるね(o^-^o)
ほんとに植物の力って凄いですよね。

携帯…もう使えるんだね。良かったね(*^o^*)v

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]