忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、僕の名前を考えてくれてありがとう。(=^・^=)
みなさんの名前をヒントにして、みかんママが名前を決めてくれました。

僕の名前は『ちゃ太郎』です。

出身は関東です。
生みの親はきのみさんです。

みなさんどうぞよろしくお願いします。




先日僕は初めて新幹線に乗せられました。

「新幹線て早いな~」

※あみねこの著作権は
 ねこやまさんにあります

ブログランキングポチットお願いします
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

pinkyhiroさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
遠くからパワーを送りあいましょうね(笑)
あみねこちゃんいるんですか!!
女の子?
ちゃ太郎のお友達になってください。
お見合いしましょう!(笑)

我が家にも・・・

おめでとうございます
今年も、お互いがんばりましょうね!!
アミネコちゃん!我が家にもおりまする!
しかもおんなじ色の子!!
ネット友が編んでくれました。
ねこやまさん系列の子です。
一度お見合いさせましょうか~?笑

きのみおかあちゃんへ

>大阪弁は覚えたかにゃ?
それが、なかなかでんねん。
大阪弁は難しいでんな。
お!ちょと大阪弁になってきたで!
でも、これは大阪弁とちやうな。
なにわの商人(あきんど)ことばや。
やっぱり大阪弁は奥が深いわ~。

こっちも雨やで~。

おはよう!

きょう、こっちは雨です

おー、名前付けてもらったんだね
新幹線にも乗っけてもらって
よかったね~ちゃ太郎クン
大阪弁は覚えたかにゃ?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]