忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それからが大変でした。
開店と同時にトイザらスへ。

今日はWiiが195台、DSが540台?の販売。
そのほかに一般のクリスマスプレゼントを買いに来たお客さんで店内は大変。
あちこちで店員に文句を言ってるお客さんもいます。
中国人の方のグループの人もなぜかいっぱいいました。(カートにWiiを10台くらい積んでました)

しかも、トイザらスは、レジに並んで一旦会計を済ませ、それから商品の受け渡し場所で商品を受け取ります。

それは、今回のWiiとDSだけじゃなく、ゲームソフトだけを買いに来られた方も同様です。

だからまたもや、そこでは行列です。
結局、商品が手に入ったのはお昼過ぎでした。
もうヘトヘトです。



家に帰って、お昼ご飯を食べると、パパからメールで、明日の法事の準備を頼まれました。
もう少ししたらまた買い物に出かけなきゃいけません。

昨年に引き続き、クリスマスイブの法事はいやです。
お坊さん、貴方にクリスマスは関係ないでしょうが、主婦はこの時期忙しいのです。
勘弁してください。

ブログランキングポチットお願いします
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみさんへ

きのみさんも、たいがい新しいゲームは持ってるね。(笑)
わがやは、狭いリビングでバンバンぶつけながらやっております。
(家具が壊される~)

うちもですねん

wiiを手に入れたのね♪
うちは先先週、トイザラスに並びました
結果→ザンネン
もっと早起きせなあかんかったんや・・
で、先週の金曜日、ジョウシン電機に山積みされてるとの情報ですぐさますっとんで行きました
買えました!なんの苦もなくです
先先週のあの騒ぎはなんだったんだ!!
で、さっそくやってます『初めてのwii』
楽しいっす♪

ぷちかんさん

お疲れ様でした~。
まだ、レポも書けないままでいます。

うちの子もネットで買って欲しいとか言っていたのですが、なにわの母ちゃんは、やっぱり、定価より高い物を買うのはいやだ~と、根性で探し回りました。
ネットの友達がいろいろ情報を流してくれたのでとても助かりました。

今はもう、パパも三女も夢中です。
すごく楽しそうに遊んでいます。
私も遊びたい所ですが、ハマりやすい正確なので、ぐっとこらえています。
お正月になったら楽しみまーす。

みやんさんへ

ほんとうに苦労しました。
初めは買わないつもりでしたが、パパまで欲しいと言うので・・・・
とっても高いクリスマスプレゼントです。

すご!

先日はお疲れ様でした!!

ここでもwiiの話題!
GETおめでとう♪
私は「2ちゃんねる」で情報収集して、近所の「古本市場」でGETしましたよ。
発売前の予約はかんたんだったのに、入荷状況が悪くて年内無理と言われたのが12月に入ってから!!
それからは2ちゃんと睨めっこでした。

楽しいですよ~♪
もうやめられません(笑)

ひぇ~!

お疲れさまでした。とってもハードな一日でしたね(^_^;)
やっぱり家族のためなら頑張れるんだよなぁ…たぶん私には真似出来ません(>_<)
明日も頑張ってね♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]