忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自転車に乗って本町へ行ってきました。
本日買ってきたものは、

話題のチロルチョコ

1箱100個入り×4箱
明日のライブの差し入れ。

 懐かしのカルミン

20本入り
早速、みゆきが塾に3本持って行きました。
残るは17本

 マシュマロ

美味しそうやったから買いました。
いつもライブでお土産を頂くあの方たちに・・・

曲がるストロー

ただ単に家で使います。
100本入り200円が90円です。

ステンレスマグボトル

会社へコーヒーや紅茶を入れて持って行こうと思います。
このまま飲めるのがいいです。
定価4200円が1580円でした。(安い!)

ニコニコスポンジ

めちゃめちゃ可愛いので即購入。

これは使える!水垢落し

水道の後ろ、歯ブラシでコチョコチョやっていましたが、これがあれば楽ちんだし、キレイになりそうですよね。

みそこしセット

最近、新潟の米こうじ味噌にハマってます。
定価1500円が900円です。

グリーティングカード各種

バースデーキルトに付けて送ります。

そしてパッチワーク用の額と生地です。


お買い物は楽しいですね♪

ブログランキング←ポチットお願いします。
BEST50から外れてしまいました
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

マキロンちゃんへ

これぞ大人買いです(笑)

Y.ITO さんへ

チロルチョコは、今で言う30歳~40歳くらいの人が子供の頃人気で、懐かしいらしいですね。
私の年代では、パラソルチョコとか流行ってました。ジェネレーションですね。

かえるさんへ

一人で400個はムリだよ。
でも、知ってた?
チロルチョコ、10円のと20円のがあって、大きさが違うんだよ。

きのみさんへ

脳トレ最近やってないからなあ・・・
実際には他にも一杯買ってるから、もっと得してるんだよ。
ココでお買い物すると、普通のお店でお買い物できなくなります。
タクシー使って行ってもおつりが出るよ(いひひひ)

すごい~~~~~☆

噂には聞いていましたが(誰に?w)
実際見てみると予想以上です!
チロルチョコ、駄菓子やさんで見た風景ですw

無題

楽しそうな買い物ですね!私は、カルミン?ですかね、ジェネレーション?

うほほ♪

おいらも最近きなこもち袋入り買ったよ~♪
毎日一つずつ食べてる( ̄¬ ̄*)
みかんさん箱買いってそんなに好きなのかあ(*^。^*)
なかまっ♪(゜◇゜)人(゜◇゜)と思ったら、差し入れなのねん。
てっきりお一人様用だと・・・(δ。δゞポリポリ
カルミンなつかし~よぉ~。
”水あか落し”いいねえ♪
おいらも歯ブラシでごしごししてる(^。^;)

無題

おーおー、全部で2220円得したんだすな
おつり計算できんのは
脳トレやっとらんからやないの~?
私は電卓つかったでぇ~

kekoさんへ

ひひひ、行ってたよ~。
私も、kekoさんの書き込みを見て、買い物中もこの人かな?あの人かな?とどきどきしてました。
今度一緒に行こうか?(笑)

ひょっとして・・・

紐釦行ってたの???
私も行ったのよ~!しかも額売り場も!!(笑)
ドキドキやわ~^^
昨日はコスチュームの買い物が主だったので長居はしませんでしたげど^^;

しかし美味しそうな大人買いに可愛いGOODSばっかり!
羨まし~い!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]