忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAOさんの日記から、面白そうなのでパクって来ました。(

早速、やって見ました。
http://www.uremon.com/heaven/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
天国からのメッセージ

2006年のわたしへ。
元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは91歳で、つまり西暦20●●年に、寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2007年の春のことです。
わたしは理由も分からぬまま あるクラブの会員権を預かることになります。
そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。
心に留めておいてください。

最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
それでは、また会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

                ○○まゆみ - 20●●年の天国より

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

結構長生きするようですね。

ついでに、家族みんなの分も調べて見ました。

それによると2011年に長女がイギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。

そのあと、みゆきとパパが2013年イギリスのロンドンへ引っ越しするようです(笑)

長女の旦那はというと、2011年に北海道の富良野へラベンダーを見に行っているようです。(単身赴任でしょうか?)_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

私はその時何をしてるのでしょう?
ロンドンにいないと言う事は、↑の大事件のために刑務所にでも入っているのでしょうか?

面白いから、みなさんもやって見てはいかが?

ブログランキング←ポチットお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あ・・主語ぬけてた 笑

mamec さんへ

美人薄命っていいますやん!!奥さん。

ははははは、パンダにはこの占いは通用しませんね(笑)

きのみさんへ

32歳のみかんですが何か?
今日もポチットありがとう!
目標25位。

マキロン

ほほーぅ。
なるほど、還暦のおじいちゃんとめでたく結婚かしら?(笑)

るらるさん

う~ん。
るらるさんやから、普通の怪我やないね。
バナナの皮に足を滑らせて頭を打つとか・・・・
とにかくご用心(笑)

よーちゃんへ

よーちゃんも長生きだね~♪
いつまでもお茶のみ友達でいてね。
90歳の自分想像できます?

まだPC触ってるかしら?(笑)

みずっちさんへ

うほほ、お手柔らかに_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

あいはらクンへ

ちゃいまんがな!
嫁がロンドンで、婿がラベンダーでっせ!(笑)
?離婚したのかな?

いいなあ

わたしも真似してやってみたのですが…名前を少しずつ変えてズルしても70代で生涯を閉じてます…。

はずれていると思っている占いほど当たってる…ってこのお手紙の事かな…。
もうすこし長生きしたいです。えーん。

32位だぞ~

きゃははは・・
最後の刑務所にでものとこで
笑いのつぼにはいっちゃったよ
いまランキングみかんちゃんの年と一緒だったよ~

ふはは

私、とある富豪の還暦パーティがポイントらしいです~w
みかんさん91歳羨ましい!!私、長くて72歳でした~。ニックネームでやったら66歳だったよ~。。もっと生きるぞ~!!(笑)

無題

私も富良野へラベンダーを見に行くて・・・
ちょっとした怪我が元で生涯を終えますって・・・
どんな怪我だよ・・・。

やってみた3

どうやらぼたんさんより1年短い人生の様です。
何だか和歌山に転居するとか・・・
ありえる様な気もするし。。。えぇ~?って気もするし、、、
でも面白いですね。

やってみた2

ありゃ、みんな長生きだね~!私は74歳だったわ。北海道の富良野に行くみたい じゃあ、みかんさんの長女の旦那さんは…(お~不倫か!!事件です)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お母様、私を許して~

無題

あたしもやってみるー!
いいね~
イギリスに引っ越してるのに
ラベンダーみてるのかよ!!!(笑)

みやんさんへ

歳の差から見ると、みやんさんと私、同じ頃に死ぬのかな?

みやんさんまでロンドンに行っちゃうの~。
私もツレッテッテ!!

やってみた

私も2013年の冬、イギリスのロンドンに理由もわからぬまま引っ越すみたいです(*⌒m⌒)ノ彡☆バンバン
86歳で「良い人生だった」「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」と思い返しながら、ちょっとした病気で亡くなるらしいよ~(^O^)
みかんさんのパパリンさんとみーちゃんに「向こうで会ったらヨロシクお願いします」と伝えておいて下さい(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]